読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
マイアルバム
オーナーへメッセージ

2020年03月02日

釣れてない訳じゃないよ。

お久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

かなり放置プレイしてました、、、笑

いつも見てくださってる方申し訳ありません、、、、、笑


げき渋の冬の海でも釣好海メンバー皆んなしっかり釣果をあげてます。(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


軽く釣果報告だけさせて頂きます。^ ^


N.K氏

釣れてない訳じゃないよ。

釣れてない訳じゃないよ。




                          N.K氏(弟)

釣れてない訳じゃないよ。




                          M.S氏

釣れてない訳じゃないよ。

釣れてない訳じゃないよ。




                          Y.H氏

釣れてない訳じゃないよ。

釣れてない訳じゃないよ。





                         M.E氏

釣れてない訳じゃないよ。

釣れてない訳じゃないよ。



                        S.M氏

釣れてない訳じゃないよ。



                        S.Y氏

釣れてない訳じゃないよ。


釣れてない訳じゃないよ。


釣れてない訳じゃないよ。





















































以上です(゚∀゚)

結構チヌとヤドアイが上がってます^ ^


また何かしらの釣果があればUPします!


誰か事件起こさないかな〜〜😁😁

Posted by 宮古島釣好海 at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。